スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
  

Posted by at

FM岐阜 イブニングトリッパーでモッツァレラチーズが!!

2011年10月26日

いつも、このブログをお読みくださり、ありがとうございます。

まだまだつたないことばかりですが、本当にありがとうございます。

今回はちょっとローカルになってしまいますが、

昨日10月25日に、FM岐阜での夕方の番組、イブニングトリッパーにて

フレッシュ・モッツァレラとモッツァレラチーズのだしたまり漬けが

紹介されました!

(小島 愛さん!Goodなコメントさんキューです!!)

また、ブログにもアップ、紹介されてますが、すごいボリュームで

紹介くださっております!

岐阜 まちのお宝発掘隊
http://blog.goo.ne.jp/80takara/

牧成舎のモッツァレラをはじめ、岐阜県内のすごいお宝が数々
紹介されてますので、のぞいてみて下さいね。
  

Posted by ぼくせいしゃ at 17:04Comments(0)雑誌やテレビのこと

NHKひるブラに生放送で出た!!

2011年10月20日

皆さんこんにちは!

今日の飛騨古川は、日差しがとても心地よく、気持ちよい天気となっています。

実は、今日のNHKひるブラという番組で、飛騨古川のやんちゃな食べ物ということで

牧成舎 瀬戸川店で生放送がありました!パチパチ!

出演は照英さん。瀬戸川店の店長はじめ助っ人の方に聞いたのですが、

モデル出身ということもあって、かなり背が高くて温かい方だったとか!

NHKなので、会社名とか商品名が一切出ないのですが、さりげなく「牧成舎牛乳」の

看板が映ったのはおわかりいただけましたか?

もなかアイスと、モッツァレラチーズのだしたまり漬けをご紹介いただき

嬉しい限り!

とてもおいしそうにお召し上がりになりましたよ!



もなかアイス はこちら


モッツァレラチーズのだしたまり漬け
モッツァレラチーズのだしたまり漬けはこちらから

テレビで紹介していただいた、モッツァレラチーズのだしたまり漬け丼の

レシピも公開中!ぜひ一度お試しくださいまし!  

Posted by ぼくせいしゃ at 15:46Comments(0)雑誌やテレビのこと

GINZAに掲載されました!

2010年12月15日

マガジンハウス発行の「GINZA」という雑誌があります。

ファッション誌だけに、私にはあまりなじみの無い雑誌です(-_-)

その中の特集で、

「暖かな空間で楽しむ贅沢  真冬のアイス&ソルベ」

というのがありまして、

掲載されているのが、

ハーゲンダッツやら、ピエールエルメ パリやら

ジャンポール=エヴァン やら


目が回るような名前ばかり・・・(笑)

ではありますが、その中に!!!

「地元発、地元の食材にこだわったご当地アイス」の中に

牧成舎のもなかアイスが掲載されております!!!


157ページの真ん中あたりに、でかでかと掲載されてます(笑)

今回の掲載は、

もなかアイス 抹茶
もなかアイス コーヒー
もなかアイス 黒胡麻

の3種が掲載されていおります。
ありがとうございます!!!!

嬉しいですね。ありがたいです!!

もちろん牧成舎のもなかアイスを

買っていただければOKなのですが、そうもばっかり言ってられませんので(笑)、

他のアイスクリームなどと比べてみてください。

もなかアイスは、なかなか他にはなさそうです。
  

Posted by ぼくせいしゃ at 14:42Comments(0)雑誌やテレビのこと

AERAに確かに載ってた!

2010年11月24日

大工のよめ さんにAERAの記事をいただき、かくにんしたら?


確かにあった!

中田英寿のコラム「つなぐ」にて、本人が確かに食べた

生クリームヨーグルト。おすすめだって!!!

ありがとうございます!!!

奥飛騨にある「牧成舎」。ここは新鮮なミルクやモッツァレラチーズが人気なのだが、
僕がオススメしたいのが生クリームヨーグルトだ。これは毎朝必ず食べたいと思わせる
ぐらいのおいしさ。


毎朝とは言わず、もちろん朝もですが、おやつ・デザートにも十分いけると思いますよ。

ぜひぜひ 中田英寿 おすすめの 牧成舎 生クリームヨーグルト はいかがですか!   

Posted by ぼくせいしゃ at 14:18Comments(0)雑誌やテレビのこと