2/25土曜日はオープンです!

2012年02月23日

なかなか投稿できてない、牧成舎の中の人です(^^ゞ

いつも牧成舎の牛乳、乳製品やアイスクリームを
お召し上がりいただき、ありがとうございます。

さて、突然ではございますが、2/25はオープンです!

はて、何がオープン?どこがオープン?

といいますのは、飛騨市古川町にある牧成舎事務所の一部を
リニューアルし、工場直営店としてオープンすることになりました!

とはいえ、事務所スペースを広げただけですので、お店お店してなくて
入りづらい!って方もいらっしゃるかもしれませんが、
問題なく入っていただいて大丈夫ですし、牧成舎 瀬戸川店では
自動車で行くことができませんでしたが、直営店横には駐車スペースもありますので
遠慮なく、堂々と自動車出来ていただいて構いませんよ!(笑)

2/25当日は、数量限定品の「あれ」とか、わけありの「あれ」とか、
ご用意しておりますので、ぜひぜひお越しいただければ!と思っております。

店内はくつろぎスペースもありますので、ゆっくり休んでいただくこともできます。

休日は日曜日です。祝日も土曜日もいつものようにやっております!
いつでもお越しくださいね~。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 4月14・15日は、春の高山祭ですが? (2012-04-10 15:57)
 実はもう一つお知らせが。 (2012-02-23 09:20)
 今日は飛騨神岡 初金毘羅宵祭 (2012-02-04 11:32)
 明日は二十四日市 (2012-01-23 18:27)
 ゴールデンウィーク期間中の営業について (2011-04-14 10:54)
 いちごミルクもなかといちごもなか新発売! (2011-02-02 15:57)

Posted by ぼくせいしゃ at 08:02│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。